スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤高の天才打者・前田智徳、今春から解説者に☆初解説は9日広島で!

先日、広島ホームテレビ(テレビ朝日系列)で行われた
2014年春の記者懇親会で、
今春解説者としてデビューする
元カープの孤高の天才打者・前田智徳さん(42)が登場!

「選手時代は、技術を極めるために、自分を追い込んできた。
今度は、解説者として、違う角度で野球を極めていきたい」と抱負を語りました。

maeda kaisetusya kaiken 1


どちらかと言うと、
黙して語らず・・・というサムライのようなイメージの前田さん。
ご本人も
「(解説者には)向いてないので、
出来ればやりたくなかった…」そうですが・・・

生年月日と名前で占ってみますと・・・

前田智徳さんは 1971年6月14日生まれ。
我慢強い努力家の二黒土星。
そして、スポーツに縁がある日に生まれています。
白黒はっきりしなければ気が済まず、嘘が言えない実直さと、
相反する、大らかでお茶目な面を持ち合わせた
珍しい☆2つ星の持ち主☆でもあります。

今年は、これまでの努力と忍耐が報われる「発展運」。
特に、仕事運は良好!

maeda tomonori egao

「長い選手生活の中で培った自分ならではの視点で
各チームを取材し、解説という形で伝えていきたい」と宣言した通り
シャープな感性で、ひと味違う解説者として
活躍してくれそうです☆

孤高の天才打者・前田智徳さんが、
バットをマイクに持ち替えて挑む初解説は
3月9日(日)14時~マツダスタジアムで行われる
オープン戦 広島vsヤクルト 
広島ホームテレビの生中継☆
注目です!
スポンサーサイト

テーマ : 広島東洋カープ - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。