スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バリ島のホテルで民族衣装体験~ホライゾン・スミニャック・バリ~

先日、日本旅行作家協会の「女性の旅研究会」と「世界遺産研究会」の
コラボ企画でバリ島に行ってきました。
旅に関する様々な分野で活躍中の8人の女子旅です。
ショッピングにグルメ、エステはもちろん・・・
宿泊するホテル選びにもこだわりました。

オススメは・・・バリで一番オシャレでホットなスポットとして人気のエリア
スミニャックにある「Horison Seminyak Bali(ホライゾン・スミニャック・バリ)」

オシャレなプールに レストラン

プール

レストラン

お部屋もスッキリとしたモダンな雰囲気です。

ツインルーム

さらに・・・このホテルの大きな魅力は・・・
バリの民族衣装体験サービス

ホライゾン

本格的な衣装を無料で体験できるんです☆

変身過程を紹介しましょう(^o^)/
好きな衣装とヘア飾りを選び、着付けとメークをしてもらい

メーク中

出来上がり! 

ヘアチェンジ前

胸の前で手を合わせ「テリマカシー」(バリ語でありがとうの意味)ポーズでパチリ!

ヘアチェンジ前 完成

ワタクシとしては十分に満足していたのですが・・・
ヘアメークのスタッフたちのプロ意識は高かった(☆o☆)
なにやら相談した後、ヘアスタイルを変え始め・・・

ヘアチェンジ

女王様から王女さまスタイルへ♡

ヘアチェンジ後 スタッフと

やっぱり、こちらの方が似合うみたいですね(*^_^*)さすがです!

プロのカメラマンも手配してくれて
気分は上々、見よう見まねで舞踊のポーズ!

思わずポーズ

しか~し、女とは欲深いもの。
カメラで写真をチェックしていたら、ボリューミーな上半身が気になり始め・・・
スタッフに相談すると、キレイな布を巻いてカバーしてくれました(^_^)v
わがままなオーダーにも応えてくれた女性スタッフの皆さんに感謝!

生演奏のサービス

生演奏でムードも盛り上がった時
なんと!王子さま現る☆
ホテルからの粋なはからいです!

王子を囲み全員で記念撮影しました☆

王子様と一緒に全員写真

もちろん2ショットも(^_-)☆

王子と2ショット

ちなみに、今回のヘアメーク、王子さま、プロのカメラマンは
メンバーの交渉により実現した特別待遇でした。
そうした交渉もまた旅の楽しさでもありますね。
ぜひチャレンジしてみてください(^o^)/

詳しくはHorison Seminyak Bali(ホライゾン・スミニャック・バリ)HPを。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。