メリークリスマス☆今夜はサンタさんのお手伝いしてきます(^_-)

メリークリスマス!どんなクリスマスイブをお過ごしでしょうか?

ワタクシは、サンタクロースに会ってきました(^_^)v

これから世界中の良い子にプレゼントを届けるサンタさんを激励☆彡

サンタさんを激励


トナカイさんも頑張ってね\(^o^)/

トナカイさんも激励

不思議な写真でしょ(^_-)
まだまだあります!

アニメの世界に迷い込んだような
摩訶不思議なトリックアートの世界をご覧ください!

名画トリックは・・・
フェルメールの「牛乳を注ぐ女」が注ぐミルクを頂きま~す(^◇^)

名画トリック


草原でパンダと一緒に、くつろぎモード(^O^)

パンダと一緒


♪「イルカに乗った少年」ならぬ「イルカに乗った少女?」

イルカに乗った少女?


閉じ込められたワニを救出!

ワニを救出


続いて、「アラジンと魔法のランプ」の世界へ

魔法のランプ


物語では、魔法のランプを擦ると魔神が現れるのですが・・・
自分が大きくなっちゃった~\(◎o◎)/

魔法のランプで大きくなっちゃった


魔法の絨毯で、空も飛べま~す☆彡

魔法の絨毯


ピラミッドを眺めながら、空中浮遊の技も身に付けました(^_-)

ピラミッド空中浮遊


続きまして、コミカル編
あ~食べられちゃう~(>o<)

食べられちゃう~


あそこの千円拾いたいんだけど・・・

千円拾いたいんやけど…

このタイプの撮影は、演技力が必要です☆

では、そろそろ・・・
サンタさんのお手伝いに行ってきま~す(^o^)/

サンタさんをお手伝い

ステキなクリスマスをお過ごしください☆彡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する