

“神の湯”につかり月見酒…まさに極楽☆玉造温泉 星野リゾート界出雲

名湯につかりながら、銘酒を味わう…(*^_^*)
まさに極楽気分の湯浴みが楽しめるお宿をご紹介しましょう。

島根県の玉造温泉にある星野リゾート界出雲です。

外観薄暮

玉造温泉の中でも、大人の隠れ家のような落ち着いた佇まいが魅力のお宿です。

客室は2階まで(24部屋)。贅沢な造りです。
全室露天風呂付き。洗練された広々とした和室で、掘りごたつもあります(^◇^)
(奥に見えるのが、客室露天風呂)

界出雲 客室

玉造温泉のお湯は、約1300年前の出雲国風土記に
「一度入浴すると容貌が美しくなり、
さらに入浴すれば、すべての病気は治る」と記された効能豊かな名湯です。

広々とした大浴場

内湯 界出雲

出雲大社をかたどった湯口からとうとうとお湯が流れ出ています。
まさに、ありがたき“神の湯”です。

出雲大社の湯口

露天風呂の入口には、
氷で冷やされた純米吟醸おちょこが置かれ、

雪見酒

風情ある岩風呂で「月見酒をどうぞ!」という粋な計らい\(^o^)/

露天風呂 日本酒

ごきげんなバスタイムの後は
自由に飲めるビールのサーバーが設置された湯上り処で、また一杯(*^^)/▽

ビールサーバー

マッサージチェアもあり、至れり尽くせりのサービスです(嬉)

湯上り処

星野リゾート・界 出雲 島根県松江市玉湯町玉造1237 
予約問い合わせは☎050・3786・0099

テーマ : 温泉旅行・温泉宿 - ジャンル : 旅行

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

