スポンサーサイト


キレイになれるパワースポット「ラ・シェンテ心斎橋店」~三都物語 大阪編その3~

三都物語~大阪編その3~は
キレイになれるパワースポットをご紹介します。

洗練されたラグジュアリーな空間は・・・

ラシェンテ心斎橋店 待合①

ホテルのロビーのようですが…

ラシェンテ心斎橋店 待合②


心斎橋にある関西エレ女御用達のヘアサロン「ラ・シェンテ」です。

ラシェンテ心斎橋店 店内

パリをイメージしたオシャレな店内は、飯田純子社長のデザイン
関西エリアに人気ヘアサロン8店舗を構える
ラ・シェンテグループを運営するクラフト・ワークスのオーナーです。

ヴァンサンカンのエレガントブロガーとしても、情報を発信中です。
http://blogs.25ans.jp/elegant_junkoiida/
ラシェンテ心斎橋店 ビクトリア社長

教職から美容業界に転身という、異例の経歴の持ち主で
カリスマ的な魅力に輝く純子社長との出会いは3年前
ヘアデザインと占いのコラボレーション「開運ヘア」で☆

ヴィクトリア社長と2ショット
ラ・シェンテ神戸三宮店2010年2月

そして・・・この度またご縁を頂き
1周年を迎えるラ・シェンテ心斎橋店の記念イベント
「スイスイ占い」でお手伝いさせて頂きました。

ラシェンテ心斎橋店イベント集合

純子社長を中心に他店舗からの応援も含めたスタッフの皆さん。
華やかさと確かな技術力で、来店したお客様の美しさを引き出していました☆

ラシェンテ スタッフ


実は私も、今回のイベントの打ち合わせに訪れた時、

打ち合わせ

テクニカルディレクターの高宮千嘉さんにお願いして

高宮さんと2ショット

ちょっとイメチェン
ヘッドスパで、傷んでいた髪の毛も生き返りました

まさに、美のパワーあふれるスポットです!

ラ・シェンテ心斎橋店 ☎06・6253・8773
大阪市中央区南船場4-4-3心斎橋東急ビル2F
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

